自分に合っている仕事を見つけるために大事なのは・・・

皆さんこんにちわ、けいです♪
現在、自分は一人音楽を聴きながらお仕事中です!(^^)!

自分に合ってる働き方を見つければ働くのも苦ではありません。
外に出なければ働いてると言えない。というように言う人もいますが、正直今の時代そんな考えは古いです。
そんな考えを捨てなければ自分に合っている働き方を見つけることなんてできずに後悔することになるでしょう。

自分に合っている働き方を見つけることによって楽しくお仕事することができてそれに見合った給料を頂くことができると思うんです。

逆に自分に合っている働き方を見つけようとしない人は精神的に攻められたりなどしてしまい自分は悪くないのに自分の中の何かを犠牲にしてるような感覚で働いてしまったりしてしまいます。それに誰かの下で働いている人はお給料が自分に見合っていると思わなかったり、不満になったりもしてしまいます。

普通にどこかで働くのが悪いと言っているわけではありません。普通に誰かの下で働くのが苦じゃない人などそういう働きが合っている人もいると思いますので"(-""-)"

ですが、そんな働き方が合っていない人もいると思うんです。例えば自分は合っていないでしょう。
自分は自由な性格をしているので働き方や働く空間、働く時間などを指示されたり、限定されたりしたくないんですっ!!!

ですので自分はライター兼ブロガーとして働いています。このようなお仕事は自分がお仕事をしたい時に、したい場所でしたい時間でできちゃうんです!!

日本にはあ過労死というような言葉があります。
このような言葉があるくらいですから日本の人たちはお仕事で働きすぎて精神的に追いつめられたり・・・

そんなの悲しいですよね(>_<)


それなら仕事を始める前に自分に合っているお仕事は何なのか?を見つけるべきだと思います。
自分に合っているお仕事を見つけることができればそのような悲しい思いをする人も減ると思うのです。

そして自分に合っているお仕事を見つけるために捨てなければならないのが他人の目を気にすることです。
他人の目を気にすることを捨てなければなりません!!

先ほども言ったように家で働いているのが働いているとは言えないという人がいますがそんなのは気にしないことです。
正直今の時代、家で働くお仕事は結構稼げたりします。お金を稼ぐことができているのであればそれはお仕事です!!


というような自分の気持ちを書いてみました(笑)

ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ぶろぐかいしっ

皆さんおはようございます♪
けい。です

先ほどまでお仕事してました~( *´艸`)
DN_egSHVwAIQ9UY.jpg

今回も記事執筆頑張りました~

もうブロガーと共にライターとしても2年半くらい経ちますので最近はありがたいことに企業様からスカウトされたりするようになってきました✌
これからも自分の成長に繋がるような記事執筆をしていきたいと思っています。

自分の時間が作りたくて自分の好きなように働きたい自分にはライターという仕事は合っているのでこれからも成長していきます♪

最近はブログずっと休んでいて今まで書いてたブログ全部消しましたのでこれからはブログも書いていきますので!!
良ければ見てくださいね^^

なにか質問などコメントあれば気楽に♪

またちょっと休憩してお仕事開始しなき

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

けい。

Author:けい。
ライター兼ブロガーのけい。
多趣味でのんびりした性格です。

ライター兼ブロガーとして自分が働きやすい環境で自分らしく自由に!(^^)!
是非色んな方が読者になってくれると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
👇女性のための美容情報👇
Amazon検索
⇓で商品を検索できるよ♪

最新記事
アクセスカウンター
ブログQRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる