東方神起 ユンホ除隊!

皆さんどうも^^けいくんです♪
今回の内容『東方神起のユンホさんの除隊』についてです。

兵役のため京畿道楊州市の陸軍第26機械化師団で服務していた東方神起のユンホさんが4月20日に除隊しました。
ユンホさんは報道陣に対して
「人間チョン・ユンホとして成長した時間になった」
と軍生活を振り返ったようです。


ユンホさん2015年7月に現役兵として入隊しました。
除隊について
「止まっていた時間が再び広がり出したようで複雑な気分」
と戸惑いを見せましたが、
「軍生活は楽しかった。良い思い出が多い」
と話したとのことです。


また、同じ所属事務所SMエンタテインメントガールズグループRed Velvetが面会に来てくれたことが
軍隊生活の大きな支えになったと明かしていました。


8月には東方神起のメンバー、チャンミンさん除隊します。


チャンミンさんについて
「軍生活を一生懸命送っている」と話していたみたいです。
「東方神起の完全体に期待してほしい。これからがスタート」と意気込んでいました。

SMエンタテインメントによると、この日は雨の降る中約800人のファンが国内外から駆けつけたとのことです。


~けいくんの意見~
※この意見はあくまで個人的な意見です。ご理解よろしくお願いします。
まず初めにユンホおかえりなさい('ω')ノ
この長い間東方神起というグループの名前がテレビなどで聞けるのが少なくなりそれは自分にとっても大きなものでした。
僕が一番大好きなのは5人の東方神起です。

ですがもちろんみんなが好きであって解散したからといってどっちが好きというのもありません。
僕は5人みんなが好きです。
それでも、東方神起という名をここまで残してくれたのは今の東方神起ユンホチャンミンです。
正義感が強くしっかり者のユンホ。
そしてなによりファン思い。

ユンホが「東方神起の完全体に期待してほしい。これからがスタート」と意気込んでいるようにまた頑張ってくれると信じています。
チャンミンが除隊して帰ってきたら東方神起という名を聞く機会も増えるでしょうね。

これからもたくさん応援するから頑張ってほしいです( *´艸`)
それにしても、雨の降る中で約800万人のファンが駆けつけるなんて・・・すごすぎる><
さすが東方神起 ユンホ!!!

👇東方神起の関連商品はこちらから👇

👇Red Velvetの関連商品はこちらから👇

東方神起やRed Velvetの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ


ではでは今回はここまで(^^)/~~~
最後まで読んでくれてありがとう♪
右のカテゴリの下にLINE@アカウントの友達追加できます!
自分の興味があるアカウントを是非気軽に友達登録してください^^
そのアカウントに関するブログを更新した時にお知らせを受け取れたりブログには書かない情報を載せたりします。
それからトークもできますのでみなさんおしゃべりしましょ~(*´ω`*)

本垢のLINE@は僕のリアルな日常などを写真載せたりなどして載せていきますので興味がある方は是非追加してください✌
もちろんこちらでもおトークできます!!

よければ拍手、コメントよろしくお願いします✌
またね👋

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

KPOP界のレジェンド!5人の時の東方神起の魅力

皆さんどうも^^けいくんです♪
今回の内容『5人東方神起について』です。

皆さんは5人東方神起を知っていますか??
KPOPを知っている方は知っていると思います!!!
なんといってもKPOP界のレジェンドですからね♪

そして僕が世界中で一番好きなグループです!!
知っている方は知っていると思いますが今は5人東方神起は解散してしまい2人東方神起JYJと2人と3人に分かれて活動しています。。
ですが僕は今でも1番好きなのは5人東方神起です!
そして2人東方神起もJYJも好きですし共に応援しています^^


でもやっぱり・・・今でも5人東方神起の曲を一番聴きます
小学6年生の頃からずっと東方神起が好きで今まで応援してきました。
唯一の心残りとしたもっと早くファンになっていて5人東方神起のLiveを一度でもいいから見たかったです(´;ω;`)

それでもLive DVDなど見てLiveを楽しんだりしてます(笑)
一番好きなのはやっぱり4thが大好きです(*‘ω‘ *)

本当に5人で歌うことで本当にさらによくなるんですよね~
最高の5人です。
東方の神が起きる。というのは本当によく言えたもんです。


このように歌もダンスもビジュアルもここまで完璧なグループはこれから先現れないんじゃないのでしょうか。
個人的な意見で申し訳ないのですが、東方神起の他のグループと違うところは5人それぞれの個性が素晴らしいということです。

そしてKPOPぽくないのも人から見れば魅力に感じる方もいるかと思います。
日本で活動している時からJPOPとして活動しています☆

5人東方神起は日本人が作詞したものを日本語で歌うK-POPなどと一線を引いて日本でゼロからスタートしました。
なのでKPOPにそこまで詳しくない方も好きな方や知っている方は多いと思います。
紅白にも出場していましたしね
解散する前の最後の紅白はリアルタイムで見てましたがかっこよかったけど5人から伝わる雰囲気がなかなかでした・・・(´;ω;`)
それにJYJになった3人だけ礼したのも見てて複雑な気持ちでした。

それから5人東方神起のすごいのは、
5人それぞれがグループでのセンターを務めることができる能力を持っているといわれているくらいですからね♪
それに歌い方もダンスも全く違う個性を持った仕方なので揃っている様で揃っていないのですがそれがいいんです!!!!

5人東方神起の4thでのlove in the iceは最高ですよ!!

これかもずっと5人東方神起、2人東方神起、JYJを応援していきます('ω')

👇5人東方神起の関連商品はこちらから👇
5人東方神起、2人東方神起、JYJの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ


ではでは今回はここまで(^^)/~~~
最後まで読んでくれてありがとう♪
右のカテゴリの下にLINE@アカウントの友達追加できます!
自分の興味があるアカウントを是非気軽に友達登録してください^^
そのアカウントに関するブログを更新した時にお知らせを受け取れたりブログには書かない情報を載せたりします。
それからトークもできますのでみなさんおしゃべりしましょ~(*´ω`*)

本垢のLINE@は僕のリアルな日常などを写真載せたりなどして載せていきますので興味がある方は是非追加してください✌
もちろんこちらでもおトークできます!!

よければ拍手、コメントよろしくお願いします✌
またね👋

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

人気ファッション誌「JELLY」の表紙がEXO-CBX!

皆さんどうも^^けいくんです♪
今回の内容『EXO-CBXが「JELLY」の表紙』についてです。
2017年5月24日にミニアルバム「GIRLS」で日本デビューするEXO-CBXが
女性ファッション誌の「JELLY」7月号の表紙に登場することが発表されたみたいです!!

海外男性アーティストが同誌で本誌表紙を飾るのは史上初!!!

EXO-CBXは、アジア全域で人気を誇るEXOのメンバー
チェン、ベクヒョン、シウミンの三人でのEXO初のユニットです。

日本デビュー発表を行ったLINE LIVE特番「さしめし」でも人気の高さを証明したみたいです♪

すでに発表されているGirlsAwardのヘッドライナーとして、日本初パフォーマンス、フリー ショーケース開催など
これからのEXO-CBXの日本活動に注目ですね!!


👇EXO-CBX、EXOの関連商品はこちらから👇

EXO-CBX、EXOの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ


ではでは今回はここまで(^^)/~~~
最後まで読んでくれてありがとう♪
右のカテゴリの下にLINE@アカウントの友達追加できます!
自分の興味があるアカウントを是非気軽に友達登録してください^^
そのアカウントに関するブログを更新した時にお知らせを受け取れたりブログには書かない情報を載せたりします。
それからトークもできますのでみなさんおしゃべりしましょ~(*´ω`*)

本垢のLINE@は僕のリアルな日常などを写真載せたりなどして載せていきますので興味がある方は是非追加してください✌
もちろんこちらでもおトークできます!!

よければ拍手、コメントよろしくお願いします✌
またね👋

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

ユチョン 結婚!?

皆さんどうも^^けいくんです♪
今回の内容は僕もびっくりです!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回の内容『JYJ ユチョン 結婚を電撃発表』です。
ユチョンは
2003年に東方神起としてデビュー。
2010年にJYJとして活動して、個人的な活動も俳優活動にも力を注いできました。


4月13日にユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントから公式報道資料を通じて「パク・ユチョンが今年の秋、
一般人女性と結婚を約束した」とありました。
その言葉に続き、
「まだ具体的な結婚の計画はしていない状況で記事が出たため、それ以外の他の発言をするのは難しいです」とし
「パク・ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員) として服務中であり、相手も一般人なだけに、この点にご了承をお願い申し上げ、温かい視線で見てくださるようお願いいたします」というように付け加えたみたいです。


~けいくんの意見~
ユチョンは僕がこの世の中で一番大好きな東方神起のメンバーです。


元とはいえ僕の中では東方神起です。
そして今でもこの世で一番大好きなグループです🌟
東方神起に出会えたこと僕の人生にとって大きなものです。
東方神起には何度も助けられました。
なのでユチョンが報道通り一般女性との結婚を約束していて結婚した際には
東方神起ファンとして一人の人として心から祝いたいと思います。


中には
東方神起ファンの方でなんで?またグループが崩れる。
というような意見をお持ちの方も多いみたいですがユチョンも一人の人です。

ユチョンには結婚することも許されないのでしょうか??
結婚というのは人生の相手を見つけるようなものだと思います。
ユチョンはそんな大事な相手を得ることも許されないのでしょうか??
それはおかしいと思います。
この世の中には勘違いしている方がたくさんいます。
ファンだからといってその人のプライベートにまで口を出す権利はありません。

人は自由です。自分のことは自分で決めていいんです。

本当のファンなのであればユチョンの幸せを願うのであればこの報道を心から祝うべきではないのでしょうか?
この僕の考えが間違っていると思う方もいるかもしれません。
ですが僕は自分の考えが間違っているとは全く思わないし他の人に何を言われようと変わりません。

ユチョンには幸せな人生を送ってほしいと思っています。
それから、また東方神起のメンバー、JYJのメンバーがバラバラになる。と言っている方に僕は聞きたいです。

あなたの『東方神起』や『JYJ』というものはメンバーが離れたら終わりなのでしょうか?そんなものなのですか?
僕は違います!僕は東方神起がどんなことになっても東方神起です。僕が大好きな東方神起です。
それぞれ人には違った道があります。
その道に一人ひとりが頑張っています。その姿を応援してあげるのが僕たちトンペン(東方神起ファン)なのではないでしょうか?
正直5人の東方神起が解散になった時は衝撃でしたしこの世の宝が一つ減った。と思うほどショックでもありました。

ですが、その宝は自分の中で残せるのです。
5人揃っていなくても一人ひとりのメンバーを応援できます。
それに僕はいまだに5人東方神起の曲ばかり聴いています。
自分が忘れることさえしなければなくなることはありません。
僕は死ぬまで5人東方神起のファンであり続けます。
2人東方神起やJYJ、もちろん一人ひとりのメンバーを今も応援してます。


なので今回の件も特に女性はなんで?って思う方も多いかもしれませんがユチョンの結婚を約束している相手も
ユチョンが決めたユチョンが一生愛すると約束した素敵な女性なんだと思います。
結婚に納得してない方もいるかもしれませんが
ここはどうかユチョンの幸せを願って祝ってほしいです(´;ω;`)
ユチョンのこれからの幸せを祈って
「素敵な人生を。」と祝ってあげてください。



ユチョンは優しくファンの方々も大切にしてくれました。
ユチョンだけではありません。東方神起のメンバーはみんな人が出来た人達でファン思いと強く印象に残っています。
そんな東方神起が僕は心から大好きです。
そんな東方神起のメンバー達が心から大好きです。

今までユチョンは僕たちの応援に応え頑張ってきたし、ファンを思ってくれました。
次は僕たちの番です。
ユチョンが僕たちファンを思ってくれたように
僕たちもユチョンを思い人生の次のステップへと気持ちよく送り出してあげましょう!


結婚は素敵なことだと思います。その幸せをユチョンにもつかんでほしいと僕は思います。
この記事をみてユチョンの結婚の件について少しでも理解をもって頂き
ユチョンの幸せを皆さんが気持ちよく祝ってあげてようというファンが増えるといいなと思います。


《追記》
相手の女性結婚報道を否定!?
前日ユチョンが結婚を約束したと思われる女性が結婚報道について否定していました。
こうなってくるとユチョン本人しか真実を知りません。


なのでゆっくりユチョン本人からの言葉を待ちましょう。
結婚するにせよしないにせよファンとして暖かく見守りましょう♪
<
👇ユチョンの関連商品はこちらから👇

ユチョンの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ



ではでは今回はここまで(^^)/~~~
最後まで読んでくれてありがとう♪
右のカテゴリの下にLINE@アカウントの友達追加できます!
自分の興味があるアカウントを是非気軽に友達登録してください^^
そのアカウントに関するブログを更新した時にお知らせを受け取れたりブログには書かない情報を載せたりします。
それからトークもできますのでみなさんおしゃべりしましょ~(*´ω`*)

本垢のLINE@は僕のリアルな日常などを写真載せたりなどして載せていきますので興味がある方は是非追加してください✌
もちろんこちらでもおトークできます!!

よければ拍手、コメントよろしくお願いします✌
またね👋

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

IUが告訴した放送司会者、SNSで謝罪!

どうも^^けいくんです♪
今回の内容『IUが告訴した放送司会者がSNSで謝罪』の件についてです。
人気女性歌手のIU(アイユー)さんがインターネット放送の放送司会者に告訴した。ということが分かり放送司会者が自分の発言に対して釈明をしたみたいです。

その放送司会者は4月11日に自分のYoutubeチャンネルに
「IU事件解明」というような内容の動画を掲載したようです。
その映像では論争になった発言に「僕は元々セクハラ発言をたくさんする。あるネットユーザーが子犬とIU、どちらの方が好きなのかという質問を受け、セクハラ発言をした」というような発言をしました。

それから「放送を見なかった人は、誤解するしかない状況だ。僕の放送を見た人は、冗談だと思っただろう。別に意味のない発言だった」と伝えたようです。

「率直に言って、釈明することもない。IUが好きだ。侮辱したり、性的な意図を持って話したのではない。申し訳ない。すべては僕のミスだ」と謝罪をしています。
一方IUの所属事務所FAVEエンターテインメントは、セクハラ発言をした放送司会者を告訴し、関係者は「善処はない」と強硬な立場を伝えました。


~けいくんの意見~
個人的な意見としてはインターネット放送の放送司会者はただ面白くしたくてそのような発言をしてしまったのかもしれませんが、女性にセクハラ発言はいいことではありませんね。

自分が元々セクハラ発言をする。というような事を言っていますがそれならそれで放送される前にIUさんにそのような発言をしても大丈夫なのか?など考えて本人に許可をとるなどするべきだと思います。
相手は女性なのでしっかり考えて行動するべきです。

そのような発言が気にならない女性もいると思います。
ですが、気にならない女性がいるのであれば気になる女性だっているでしょう。

放送を少しでも面白くしたいというような気持ちでの発言だったかもしれませんが放送前に事前に自分がどのようなスタイルで放送を進めていく人なのかを説明しておくのが正しいと思います。
個人的な意見としてはこのような考えですね^^


このニュースを見た人は大げさだなって思う方もいるかもしれませんがIUさんは女性です。

セクハラ発言をされて告訴まではしなくても嫌な気持ちになる女性はたくさんいるはずです。
IUさんもきっと嫌だったのでしょう。

この放送司会者はセクハラ発言をした、してないというよりもIUさんに対して
女性としての接し方を出来なかったことに問題ありですね。。
女性はしっかり女性として接すべきです。
そうすればこの放送司会者もセクハラ発言をしなかったかもしれないしこのようなことにならずに済んだかもしれませんね。
これを機会に女性の接し方について反省してほしいですね。

👇IUさんの関連商品はこちらから👇

IUさんの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ



ではでは今回はここまで(^^)/~~~
最後まで読んでくれてありがとう♪
右のカテゴリの下にLINE@アカウントの友達追加できます!
自分の興味があるアカウントを是非気軽に友達登録してください^^
そのアカウントに関するブログを更新した時にお知らせを受け取れたりブログには書かない情報を載せたりします。
それからトークもできますのでみなさんおしゃべりしましょ~(*´ω`*)

本垢のLINE@は僕のリアルな日常などを写真載せたりなどして載せていきますので興味がある方は是非追加してください✌
もちろんこちらでもおトークできます!!

よければ拍手、コメントよろしくお願いします✌
またね👋



テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

プロフィール

けいくん

Author:けいくん
田舎暮らしで多趣味!音楽/韓国/アニメ/ゲーム/お洒落/車/美容/料理/お菓子作り/スポーツ/散歩/写真/小動物/Youtube/ヴァイスシュバルツ/バンドリガールズバンドパーティー
BVLGARI大好き★
TV5VQ-TWICE-BIGBANG-BTS-Maroon 5-Bruno Mars-owl city-YUI-RAM WIRE
~Youtube動画更新予定~
是非色んな方が読者になってくれると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
【Coincheck】~これから熱い~
ビットコインが簡単に!
【DHOLIC】~けいくん愛用~
お気に入りファッションサイト!
【たびらいツアー予約】
~旅行好き必見~
ツアーの格安情報を!
【Zenlogic】
~クラウド型レンタルサーバー~
独自SSL永年無料無制限!
👇女性のための美容情報👇
Amazon検索
⇓で商品を検索できるよ♪

LINE@アカウント一覧
そのアカウントに関するブログを更新した時にLINE@でお知らせ!!他にもブログには載せないそのアカウントに関する情報なども! 僕と仲良くしたいと思ってくれる人はトークもできますので気軽に追加!!!

↓けいくん。本垢↓
友だち追加
    
↓けいくん。韓国垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。アニメ垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。ゲーム垢↓
友だち追加
最新記事
アクセスカウンター
ブログQRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる