後2日!!

皆さんこんばんわ!けいくんです^^
今日も一日お疲れ様です♪
今日も疲れました> <
後2日行ったら終わりです!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
家の手伝いが終わればブログももっとたくさん更新できるんじゃないかなと思います!
最近のブログはどうしても夜とかの更新になっちゃってるので💦
ブログ読んで頂けてる方々すいません😂
でも手伝いが終われば更新する頻度も上がると思うし更新する時間も見やすい時間に更新出来るよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします^^
それから最近のブログは自分に関する事ばかりになってきているので商品紹介やアニメについてゲームについて、音楽やkpopについても色々更新していきたいと思っています!!
では皆さん明日も1日頑張りましょう⭐️⭐️⭐️
おやすみなさい(◍ ´꒳` ◍)b

後3日!!

皆さんこんばんわ!けいくんです♪
今日も一日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)b
僕も今日は色々やらないといけない事があってとってもとっても疲れました😓
帰りは車の中で爆睡してしまいました笑笑
でも後残り3日です!!
残り3日頑張れば運転免許を取得できます😂
期間はちょっと後になってしまい11月に取る事になりましたがやっと運転免許が取れます⭐️
本当に嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
合宿で行く予定です!
もし合宿で取りにいった事ある人、運転免許取得してる人、これから取得しようとしてる人アドバイスなどでも色々教えてくれたらありがたいです!
では走りに行ってきます!👍🏻
皆さんおやすみなさい( *´꒳`*)੭⁾⁾

こんばんわ!!!!!

皆さんこんばんわ♪けいくんです^^
今日も一日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)b
今日は一日休みだったんでテンション高めです笑笑
明日からまた手伝いです(・_・;
でも後4日の辛抱なんで頑張りますよ~!> <
だから皆さんも一緒にがんばりましょーね!!!
人間は偉大です!👊🏻✨
壁は超える事が出来る人にしかやってこない。
だから今色んな事で悩んでる方などは頑張りましょー!⭐️⭐️⭐️
では皆さんおやすみなさい(◍>◡<◍)

そろそろ商品紹介始めていきます!

皆さんこんばんわ!> <
けいくんです♪
今日も1日疲れました~
皆さんも今日1日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)b
今日は「お知らせ」になります^^
今僕が家の手伝いをしているのはブログを読んだ事がある人なら分かってくれてるとは思うのですが。。
それがなんともうすぐ終了‼️なんです。
10月2日までなので✌️
そしてこちらは予定が変わったのですが家の事情により免許は11月に取りに行く事になりました。
今回は確実11月です♪
そして今回のお知らせとはそろそろ商品紹介始めていこうかなって思ってます!
始めの方は少しずつやっていたのですが家の手伝いが忙しくなるにつれてブログはやっていましたがブログの中で商品紹介などはやっていませんでしたので> <
10月2日以降にはなると思いますが近々商品紹介また始めて行きますのでよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
皆さんの為になるような商品をどんどん商品紹介していきます👊🏻✨
では皆さん明日もがんばろ~
おやすみなさい(◍ ´꒳` ◍)b

ポケモンGO疲れる笑 アニメクイズ~👊🏻✨

皆さんこんばんわ!けいくんです^^
今日もブログ読んでくださってる方ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
これからも最低でも1日1記事は更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします!🙇🏻
今日も皆さんお疲れ様でした!
今日は僕は休みで市内の方でポケモンGOをやってきました笑
僕自体はあまり本気でやってる訳ではないのですが付き添いで行ってきました👊🏻
僕はポケモンGOよりダイエット目的で行ってきました!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑
かなり歩きました💦💦
いいダイエットになったと思います!
ポケモンも結構図鑑埋めれました⭐️
是非ポケモンGOやってる方はコメントでもTwitterでも話しかけてください♪
またポケモンGOがてらダイエット行きたいなって思います!
では走り🏃🏻行ってきます^^
最後にアニメクイズ~
今日はこれだ!

見えにくかったらすいません💦
今回は結構難しいかもです!
個人的には僕は好きなアニメですが有名かといわれればみんながみんな知ってる程有名ではないと思うので♪
是非当ててみてください🌟
おやすみなさい(o´罒`o)

今日はバタバタ💦

皆さんこんばんわ!けいくんです!
またしても1日1記事という目標が...(T ^ T)
本当に申し訳ありません🙏🏻
家の用事が重なり重なりで今日はバタバタの日だった為帰りが遅くなってしまって> <
今やっと帰宅です😆😆😆
疲れました笑かなり。。
今日は爆睡だと思います😪
って事で皆さん今回もすいませんでした!
また明日から1日1記事頑張っていきますのでよろしくお願い致します♪

明日まで行けば~

皆さんこんばんわ!けいくんです^^
今日も1日お疲れ様です♪
今日も疲れましたよ~
明日まで行けば1日休みなんで頑張らなきゃ💦
しかも10月2日までなんでそこまで頑張ればとうとう車の免許をとる準備です!😁✨
楽しみだ~早く免許ほしい笑
では皆さん明日も頑張りましょうね(◍ ´꒳` ◍)b
おやすみ💭

車が欲しい!

皆さんこんばんわ!けいくんです> <
今日も1日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)b
僕も今日1日まじで疲れました😂
今日のブログは車について話します!
最近車欲しいんですよ~
というか誕生日が早いので今年の早い時点で欲しかったんですが免許がとる時間がなくて😓
でも来月に合宿免許行く予定です^^
なので免許とれたら車欲しいなって思います。
本命はセダンで黒っていうのが理想でいいなって思うのはプレミオ、レガシィB4、アウディ、マツダアテンザ、スカイラインなどなど。
結構好きなデザインが多いんですよね笑
まあ全部セダンなんで当たり前ですよね笑笑
でも最初の車は軽でもいいかなって思います💭
でも軽とかあまり分かんなくて。。
もし軽とかにも詳しい方いたらコメントお願いします^^
僕の希望は四角?みたいな形で色は黒がいいです。
軽の形はあんまり小さすぎるのは嫌で四角みたいな感じの形がいいです😁
誰かもしオススメとかあったら教えて下さい!!
では皆さんおやすみなさい✨
明日も頑張るぞ~!!

甘々と稲妻END

皆さんこんばんわ!!けいくんです^^
今日も一日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)
手伝い疲れました~> <
でも今日は嬉しい事に昼まででした👍🏻
ラッキー(●´ω`●)ゞ
そして昼に帰ってきてアニメを見ました!
甘々と稲妻です!
今週の回が最終回だったので楽しみでした♪
最終回では料理には愛情がこもっているという事を伝えてくれる回でした♪
僕も料理するの好きですがやっぱり料理って愛情だと思います。
技術的な美味しさもあるとは思いますが食べてもらう人を考えて作るのが料理だと思います♪
最終回とってもよかったです^^
また好きなアニメが終わっちゃいました~
残念😓
聞いた話によると僕リゼロ途中でやめて見てないんですけどリゼロも最終回迎えたんですね!
まあ始まりあるものには終わりくるのが当然ですがいいアニメがどんどん終わっていっちゃいますね💦
もしこのアニメいいですよ!みたいなのがあれば是非教えてください!
では皆さん明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🌟🌟🌟

ねむい、、

皆さんこんばんわ> <けいくんです!
今日も一日お疲れ様です(◍ ´꒳` ◍)b
僕は今眠いです!笑笑
明日はまた手伝いです😓
今日は一日市内にお出かけしてきましたよ~
疲れた笑笑
お金使いすぎた~
最近ドラムのスティックの持ち方、回し方、叩き方など基本から練習してます♪
ドラムやってる方是非コメント!!
では皆さん明日も頑張りましょう!!!
プロフィール

けいくん

Author:けいくん
田舎暮らしで多趣味!音楽/韓国/アニメ/ゲーム/お洒落/車/美容/料理/お菓子作り/スポーツ/散歩/写真/小動物/Youtube/ヴァイスシュバルツ/バンドリガールズバンドパーティー
BVLGARI大好き★
TV5VQ-TWICE-BIGBANG-BTS-Maroon 5-Bruno Mars-owl city-YUI-RAM WIRE
~Youtube動画更新予定~
是非色んな方が読者になってくれると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
【Coincheck】~これから熱い~
ビットコインが簡単に!
【DHOLIC】~けいくん愛用~
お気に入りファッションサイト!
【たびらいツアー予約】
~旅行好き必見~
ツアーの格安情報を!
【Zenlogic】
~クラウド型レンタルサーバー~
独自SSL永年無料無制限!
👇女性のための美容情報👇
Amazon検索
⇓で商品を検索できるよ♪

LINE@アカウント一覧
そのアカウントに関するブログを更新した時にLINE@でお知らせ!!他にもブログには載せないそのアカウントに関する情報なども! 僕と仲良くしたいと思ってくれる人はトークもできますので気軽に追加!!!

↓けいくん。本垢↓
友だち追加
    
↓けいくん。韓国垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。アニメ垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。ゲーム垢↓
友だち追加
最新記事
アクセスカウンター
ブログQRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる