

【バンドリ!ガールズバンドパーティ!】とりあえずハードはコンプリート!

皆さんどうも^^けいくんです♪
今回の内容は情報ではなくて僕のガルパの進み具合について話していきたいと思います!

簡単に話していきますね^^
まずランクはあともう少しで40行くくらいです><
そしてキャラは★4は・・・・・いません(´;ω;`)
全然出ませんよね😢

それに協力プレイも繋がりにくいし(# ゚Д゚)
そしてクリア状況についてはとりあえずハードまではフルコンは済んでます!
エキスパートは半分ほどはフルコンしています。

ですが難しい曲もあってエキスパートすべてフルコンはちょっときつそう><
でも一応日々頑張ってみますけどね(笑)

やっぱり僕はスマホで親指だけでやるスタイルの親指勢ですのですこし難しい場面が・・・
でもこれからもスマホで親指で頑張ります!!

応援お願いします!


今回のブログはこれでおしまい<(_ _)>
またね👋

テーマ : バンドリ!ガールズバンドパーティー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいくん

Author:けいくん
田舎暮らしで多趣味!音楽/韓国/アニメ/ゲーム/お洒落/車/美容/料理/お菓子作り/スポーツ/散歩/写真/小動物/Youtube/ヴァイスシュバルツ/バンドリガールズバンドパーティー
BVLGARI大好き★
TV5VQ-TWICE-BIGBANG-BTS-Maroon 5-Bruno Mars-owl city-YUI-RAM WIRE
~Youtube動画更新予定~
是非色んな方が読者になってくれると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
【Coincheck】~これから熱い~
ビットコインが簡単に!
【DHOLIC】~けいくん愛用~
お気に入りファッションサイト!
【たびらいツアー予約】
~旅行好き必見~
ツアーの格安情報を!
【Zenlogic】
~クラウド型レンタルサーバー~
独自SSL永年無料無制限!
👇女性のための美容情報👇
Amazon検索
⇓で商品を検索できるよ♪

LINE@アカウント一覧
そのアカウントに関するブログを更新した時にLINE@でお知らせ!!他にもブログには載せないそのアカウントに関する情報なども! 僕と仲良くしたいと思ってくれる人はトークもできますので気軽に追加!!!

↓けいくん。本垢↓
友だち追加
    
↓けいくん。韓国垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。アニメ垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。ゲーム垢↓
友だち追加
最新記事
アクセスカウンター
ブログQRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

