スタバの抹茶だよ~

皆さんこんばんわ~🍀

そういえば昨日...
スタバ~

抹茶美味しかった!!!


これは是非皆さんも頼んでみて欲しいです!!
とても美味しかったです👌👌👌

またたのもっ^^

大人気アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の『俺ガイルアラーム』2種リリース開始!!

『俺ガイルアラーム』リリース開始
大人気アニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のスマホアプリがゲームゲートからiOS、Android用でリリースされました。


早見沙織さんが声優である「俺ガイルアラーム~雪乃編~」佐倉綾音さんが声優である「俺ガイルアラーム~いろは編~」の2種がリリース!!

どんなアプリ?
このアプリは雪ノ下雪乃一色いろはが起こしてくれる目覚ましアプリなんです。
それに待ち受けのイラストはなんと描き下ろし

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のキャラクターである
雪ノ下雪乃一色いろはが時間をお知らせしてくれる目覚ましアプリ☆彡

なんと全部で各70種類以上のボイスが収録!!
さらに各30種類のボイスを追加購入すころもできます('ω')ノ

もちろん全て早見沙織さんと佐倉綾音さんの録りおろし。





どんな機能がある?
最大3つのボイスをセットすることができます。
3つのボイスを組み合わせることで自分の好みのシチュエーション
雪ノ下雪乃一色いろはに時間を知らせてもらえるんですよ♪

その他に毎週・毎日設定スヌーズ機能も使えます!

ボイス一部紹介

《雪ノ下雪乃》
・いっそのこと、ずっと寝てたらどうかしら
・驚いた、あなたの顔を見ると一発で目が覚めるのね


《一色いろは》
・先輩、邪魔ですよ♪
・.....ふふ、悪戯しちゃいますよ~


Twitterキャンペーン開催中
「雪乃アラーム」、「いろはアラーム」についてTwitterでつぶやくと抽選で各3名様に雪ノ下雪乃の声優を務める早見沙織さん、一色いろはの声優を務める佐倉綾音さんのサイン色紙をプレゼント!
●応募方法
①Twitterで@Gamegate_jpをフォロー
②Twitterにログインして各アラーム事に以下の内容のツイート
※まとめてのツイートは無効
✩雪ノ下雪乃役である早見沙織さんのサイン色紙に応募する人
「雪乃アラームのプレゼントに応募しますhttps://goo.gl/J5pWuH」というツイートとハッシュタグ「#雪乃アラーム」をつけてつぶやきましょう!
✩一色いとは役である佐倉綾音さんのサイン色紙に応募する人
「いろはアラームにプレゼントに応募しますhttps://goo.gl/O7Pq8j」というツイートとハッシュタグ「#いろはアラーム」をつけてつぶやきましょう!
●応募期間 2017年6月14日(水)~2017年7月14日(金)
是非皆さん応募してみてください^^


👇やはり俺に青春ラブコメはまちがっている。の関連商品はこちらから👇

👇早見沙織さんの関連商品はこちらから👇

👇佐倉綾音さんの関連商品はこちらから👇

他の関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ


では今回はここまで(^^)/
最後まで読んでくれてありがとう✌

よければ拍手、コメントくれると嬉しいです!!
また明日のブログもお楽しみに。。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ひまなのです!

皆さんどうも^^けいくんです♪
最近Madbookが欲しいけいくんなのです((+_+))

どうしようかな~って感じです(笑)

今回は特になんのタイトルもなくブログ更新してます><
なんか面白いことないかな~

もし読者の方でこんなブログ見たい!とかあれば是非コメントくださいね^^
参考にさせて頂きますので(/・ω・)/


コーナーみたいなのがほしい・・・

ということで今日はこのへんで!
おやすみなさい(*‘ω‘ *)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

大人気女性声優!声を担当するだけでキャラの人気が上がる?美人女性声優☆彡花澤香菜さんを紹介!

どうも^^けいくんです♪
今回は声優紹介シリーズ!!

第1回の声優さんはこちら・・・
花澤香菜さん花澤香菜 オフィシャルサイト

【性別】 女性
【生年月日】 1989年2月25日
【年齢】 27歳
【身長】 156.7㎝
【出身地】 東京都
【血液型】 AB型
【所属事務所】 大沢事務所
【愛称】 ざーさん、ハナちゃん
【趣味】 読書


花澤香菜さんといえば超有名女性声優ですよね!!
僕が初めて知った女性声優も花澤香菜さんでした^^
~代表作~けいくん厳選!
デビュー作
2003年『LAST EXILE』 ホリー・マドセイン
『To LOVEる -とらぶる-』 結城美柑
『化物語』 千石撫子
『Angel Beats!』 立華かなで/天使
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 五更日向/黒猫
『デュラララ‼』 園原杏里
『IS〈インフィニット・ストラトス〉』 シャルロット・デュノア/シャルル・デュノア
『僕は友達が少ない』 羽瀬川小鳩
『凪のあすから』 向井戸まなか
『ディーふらぐ!』 柴崎芦花
『となりの関くん』 横井るみ
『ニセコイ』 小野寺小咲
『のうりん』 中沢農
『僕らはみんな河合荘』 河合律
『魔法科高校の劣等生』 七草真由美
『監獄学園』 緑川花
『ガヴリールドロップアウト』 ラフィエル/白羽=ラフィエル=エインズワース
『サクラダリセット』 春崎美咲
『言の葉の庭』 雪野百香里/ユキノ

~どんな人物?~
花澤香菜さんは元子役で「やっぱりさんま大先生」「ガッコの先生」などに出演。
それから川澄綾子さんの紹介により事務所の適正検査を受けて声優に転向したようです。

花澤香菜さんの声はとても透き通るような聞きやすい声です!
それでいて可愛らしい声質です^^

やはり実力もすごく演技の幅もとても広いです。
少女のような可愛らしい声や恥ずかしがり屋のキャラの声、ちょっと強引なキャラまでも演じちゃいます!
個人的な意見としてはやはり妹キャラが多いような気がします。

僕も含めてアニメ好きな人からしたら花澤香菜さんという声優はなくてはいけない人材だということが分かると思います!
今までアニメをよく観ている人でもこれからのアニメに絶対に出ると思いますし、アニメに興味を持ちこれからアニメを観ていく人も有名な作品に出演が多いですので絶対に花澤香菜さんの声は聴くと思います!!
⇓入会特典として撮り下ろしオリジナルクリアファイルをプレゼント!



アニメをこれから観る人に伝えたいです!
このキャラの声なんか透き通るような声していてとても聞きやすくて可愛らしい!!と思ったらそれは花澤香菜さんでしょう!
是非アニメのEDで確認してみてくださいね^^
アニメが好きになってアニメを観るとそれもひとつの楽しみになりますよ(笑)

それから花澤香菜さんが声を担当したキャラは人気の高いキャラが多いです!
花澤香菜さんが声を担当したキャラはそれだけでキャラの人気が上がると言われています!
それほど人気の高い声優さんなんです><

花澤香菜さんが声を担当しているお気に入りのキャラ紹介!
ニセコイ 小野寺小咲
言の葉の庭 雪野百香里
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩

まだまだ魅力的なキャラがたくさんいます!!
花澤香菜さんが声を担当しているキャラは魅力的なキャラが多すぎてお気に入り選ぶのも難しかったです(笑)
やっぱりキャラそのものも魅力なんですが花澤香菜さんが声を担当することによって2倍・・・いや10倍!くらい魅力が増します!!

このように素敵な声をお持ちの花澤香菜さんですがもう一つの魅力!!
それはやっぱり顔でしょうね(/・ω・)/
花澤香菜さんは女性声優の中でも美人枠だと思います^^

それに声優活動だけでなく歌手としても活躍していますよね!
素敵な声をお持ちですのでやっぱり歌手としても活躍できるのでしょうね。

それだけでなく個人的に好きなところなんですがラジオや番組などでは結構はしゃいでるところが良いですね!
はしゃぎ方も可愛いですしお高くぶってない感じがします!

完璧すぎますね!!!
花澤香菜さんの好物は干し芋。
同じ女性声優である戸松遥さん井上麻里奈さんとは私生活でも親交があるようですね('ω')ノ

そして花澤香菜さんには4歳下の弟さんがいるようです。その弟さんを弱愛しています。

それから花澤香菜さんのファンの人達にはショックに思う方も多かったかもしれませんが最近のニュースですが同じ声優である小野賢章さんとの熱愛が発覚しましたね!
ざーさんファンの僕個人の意見としてはやっぱり嬉しいですね^^
ショックと思う方もいるかもしれませんがファンなら花澤香菜さんの幸せを願ってほしいものですね。。

声優だからといって恋愛ができないじゃかわいそうですし、恋愛は個人の勝手ですよね><
これからも花澤香菜さんの幸せを願っています(*´ω`*)
ざーさんお幸せに!これからもお仕事頑張って!応援してます(^_^)v

👇花澤香菜さんの関連商品はこちらから👇

花澤香菜さんの関連商品をもっと見たいっ!!って思った方は下のリンクからAmazonのページに飛ぶか右にAmazonの検索機能付いています!!('ω')ノ


では今回はここまで(^^)/
最後まで読んでくれてありがとう✌

よければ拍手、コメントくれると嬉しいです!!
また明日のブログもお楽しみに。。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

こんばんわ^^

皆さんこんばんわ^^
どうも!けいくんです('ω')ノ

最近ブログの更新不定期になってすいません><
最近PCの調子が悪くて(;´・ω・)

Macに変えようかなと迷っているところなんです。
でもMacって結構するじゃないですか~(´;ω;`)

う~んどうしよ(笑)
もしMacに変えたらお知らせしますしブログの更新頻度もまたあがると思います!!!

それまで少々お待ちを~m(__)m
プロフィール

けいくん

Author:けいくん
田舎暮らしで多趣味!音楽/韓国/アニメ/ゲーム/お洒落/車/美容/料理/お菓子作り/スポーツ/散歩/写真/小動物/Youtube/ヴァイスシュバルツ/バンドリガールズバンドパーティー
BVLGARI大好き★
TV5VQ-TWICE-BIGBANG-BTS-Maroon 5-Bruno Mars-owl city-YUI-RAM WIRE
~Youtube動画更新予定~
是非色んな方が読者になってくれると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
【Coincheck】~これから熱い~
ビットコインが簡単に!
【DHOLIC】~けいくん愛用~
お気に入りファッションサイト!
【たびらいツアー予約】
~旅行好き必見~
ツアーの格安情報を!
【Zenlogic】
~クラウド型レンタルサーバー~
独自SSL永年無料無制限!
👇女性のための美容情報👇
Amazon検索
⇓で商品を検索できるよ♪

LINE@アカウント一覧
そのアカウントに関するブログを更新した時にLINE@でお知らせ!!他にもブログには載せないそのアカウントに関する情報なども! 僕と仲良くしたいと思ってくれる人はトークもできますので気軽に追加!!!

↓けいくん。本垢↓
友だち追加
    
↓けいくん。韓国垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。アニメ垢↓
友だち追加
      
↓けいくん。ゲーム垢↓
友だち追加
最新記事
アクセスカウンター
ブログQRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる